【衝撃】AAAゲーム開発者「ティアキンの物理学は凄すぎる。Switchで実現できる理由が分からない」

1: 9月5日(火)
『ゼルダの伝説 涙の王国』の物理学は信じられないほど印象的です。溶岩に架かる橋や機能する鎖の映像は、ソーシャル メディアでゲーム開発者を驚かせています。しかし、Nintendo Switch ゲームの物理演算はどのようにしてこれほど優れたものになったのでしょうか? Polygon の Simone de Rochefort が 2 人の開発者と対談し、TOTK の物理学がどのようにしてこれほど優れたものになったのか、そして他のゲーム業界がゼルダの成功から学べる教訓について探ります。

https://www.resetera.com/threads/why-tears-of-the-kingdoms-physics-are-so-mind-blowing-polygon-video.760803/

2: 9月5日(火)
任天堂がおかしすぎるだけやから気にすんな
どんまい

3: 9月5日(火)
サードに実力がないから

4: 9月5日(火)
また任天堂に朗報かよ

5: 9月5日(火)
そら凄いもん

10: 9月5日(火)
お前らサードが無能なだけ

9: 9月5日(火)
まあそもそもサードはswitch独占で本気で作る気がないからそもそもが無理な話
実際のゲームはswitchに動くのだけ確認して最適化しないで出すからな
そりゃあ実力も上達しない

12: 9月5日(火)
>>9
Switchどころかどのプラットフォームでもティアキンの物理学が凄いって内容の動画だぞ

21: 9月5日(火)
>>12
まあティアキンより優れたソフトないしな

13: 9月5日(火)
Havokなんだよなこれ…

17: 9月5日(火)
>>13
前作Havok社自身が絶賛したやつ。
マンモスが空から降ってくるなんて事も無いし。

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Source: アニはつ -アニメ発信場-

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