【悲報】ゲームの『武器が壊れるシステム』、面白さに全く繋がらないwwww

スマブラ

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開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 5月23日(日)
壊れて面白いにならんと思うんやが

2: 5月23日(日)
道中でいっぱい拾えるなら雑に使い捨てるの楽しいわ
デビルメイクライ5のネロとか

3: 5月23日(日)
いやワイは壊れて爆笑するけど?

11: 5月23日(日)
>>3
たのしそうやな

678: 5月23日(日)
>>3
お前が壊れてる

5: 5月23日(日)
ワイは壊れる瞬間が一番ゲームやっててよかったって感じるけどね

6: 5月23日(日)
修理できるならええやろ

7: 5月23日(日)
これが理由でブレワイ買ってないわ

8: 5月23日(日)
龍が如くはよく出来てる

9: 5月23日(日)
だからこそ壊れない武器の貴重さが際立つんやろ

12: 5月23日(日)
壊れるというストレスの中でやりくりしてクリアした時のカタルシスの為に存在するもんやろ
壊れること自体はただのストレスだけど最終的な気持ちよさに繋げるためのストレス

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Source: アニはつ -アニメ発信場-

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